ファッションを始めたきっかけ(その4:デニムパンツ)

  • 投稿日:
  • by
広告

私がファッションを始めたきっかけを紹介します。

その4はデニムパンツについてです。

デニムパンツ

広告

実はファッションに興味を持ち始めたときもデニムパンツ(いわゆるGパン)などのパンツ類にはお金をかけるつもりはまったくありませんでした。

理由は「体型が変わるとはけなくなる&ブカブカになる」「食べ物などがこぼれて汚れたら面倒」だからです。

なので、相変わらずユニクロのパンツを穿いていました。

が、バーゲンでヤコブコーエンのカーゴパンツが気に入って購入してから徐々にパンツにもはまっていきました。

それ以来、色々なブランドのデニムやパンツを探しはじめ、今では軽く10本を超えてしまっています。

まさか自分がこんなにパンツにはまるとは思っていませんでした。そしてこれからもビビッとくるものがあれば買ってしまうことでしょう(笑)。

ちなみに、今持っているパンツの主なブランドは以下です。

  • AG
  • デンハム
  • ヌーディ―ジーンズ
  • ヤコブコーエン
  • リプレイ
  • ラルフローレン

以下は最近購入したものです。

AG MATCHBOX 25YEARS SUPERSONIC
AG MATCHBOX 25YEARS SUPERSONIC

DENHAM BOLT TIGHT FIT - 33MS
DENHAM BOLT TIGHT FIT - 33MS

Replay JENNON
Replay JENNON

それぞれによさがあるので、その日の気分やコーディネートにあわせて交互に穿いています。

広告
関連記事