New Balanceのグレー系スニーカーとのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

New Balanceのグレー系スニーカーとのコーディネートです。

New Balanceのグレー系スニーカーとのコーディネート

広告

今日はNew Balanceのグレー系スニーカー「M991 ANG」をはこうと思い、そこから全体を黒とグレーの2色でまとめてみることにしました。

差し色なしでトップスやボトムは地味な感じですが、その分、M991のデザインが結構インパクトあります。

また、このスニーカーはトップスやボトムにラギッドなものをあわせるよりも、全体をキレイめにした方がしっくりくるように思います。

配色も、グレーや黒といった同系色のものと合わせるのが今のところ無難な感じがしています。

ということで、今回のコーディネートは「足元を引き立たせたい」というところでしょうか(笑)。

そろそろ暖かくなってきたのでダウンベストもしばらく着れなくなりそうです。

広告
関連記事