デニムシャツとスニーカーのコーディネート

  • 投稿日:
  • by
広告

デニムシャツとスニーカーのコーディネートです。

デニムシャツとスニーカーのコーディネート

広告
  • デニムシャツ:NICOLE CLUB
  • デニムパンツ:GAS
  • スニーカー:PF Flyers

すっかり暖かくなり、日中はシャツ1枚で十分な気温になってしまいました。

ということで、今日は仕事で普段なかなか履けないPF Flyersのスニーカーで出かけました。

それにあわせて、シャツは明るめの淡青デニムシャツにしてみました。

そこに青のグラデーションということで、デニムパンツとネイビーのワークキャップをあわせています。

デニムパンツは同じ淡青の「DENHAM BOLT TIGHT FIT」でもよかったかもしれません。

PF Flyersのローカットスニーカーのデザイン、コンバースに負けず劣らずのシンプルで粋なデザインじゃないかと思います。

このスニーカー、長時間歩いてもかかとが痛くならないのがいいですね。

広告
関連記事